堂島ロール | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ~おこしやす~(*^▽^*)

今日は、ちょっと温かったですねぇ~(大阪)

衆議院選挙の車が、うるさいくらいに走ってはります。

ところで~以前に美味しいスィーツのお話しでしたね~

そう~そう~4~5日前でしたやろかぁ~

お母はんのお腹に入ってしもたら、何時やったかいな?って

忘れてしまいがちです。

お父はんが、仕事のお仲間はんと「忘年会」に

大阪梅田まで行かはりましてん。

自分だけ、美味しいもん食べて悪いなぁ~?

なぁ~んて、そんな事あらしまへんのに、

お父はんが、梅田大丸で、大阪名物「堂島ロール」を

買うてくれはりましてん。

皆さんも、もう~ご存じやと思いますねんけど、

お母はんは、大阪に住んでいても1度も食べた事がないんです。チーズケーキ

せやかて~ごっつう並んだはりますよって~


ひ~ちゃんのブログ-堂島

そう~これが紙袋です。


ひ~ちゃんのブログ-ro-ru

お母はん、嬉しくて~記念にパチパチカメラ

そして~ジャジャ~ン


ひ~ちゃんのブログ-ロール

キャァ~って、大げさなお母はん。おとめ座


ひ~ちゃんのブログ-yoko

横から~も撮りましたぁ~

お母はん、よっぽど嬉しかったんだぁ~

そして、お父はんと、ゆっくりゆっくり味わいましたんどすえぇ~

えっ、今お父はんが、

「大阪阪急のイルミネ~ションを撮って来たから、ブログに載せて?」って

しゃ~ない、堂島ロールも買うて来てくれはったし。

どうぞ、見ておくれやす~
ひ~ちゃんのブログ-夜景 その1



ひ~ちゃんのブログ-2 その2


ひ~ちゃんのブログ-1 その3

まぁ~これくらいに、しといたろ~

長いお付き合い願いまして~

おおきに~ありがとうさんです。

明日も1日、みなさん穏やかな日々で送れますよう~にクローバー