よかったぁ~ね!りゅうちゃん。 | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せになれ~!!
2012年11月27日(火)NEW !

テーマ:


ケンの家 さんより。。


皆様、おはようございます。

今、近所の方から電話があり、


茨城のご家族様が引き取って下さる事になりました。

私達は立ち合う事も出来ませんが


遠くからりゅうくんの幸せを祈りたいと思います。

沢山の方から応援メール、


コメントに本当に嬉しく、心から感謝申し上げます。

全ての方に返信が出来ておりません。

この場をお借りして感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

りゅうくん幸せに...



iシィ~ママさんよりのご報告です。

りゅうちゃんの引き取り先が、見つかりました。

本当に」本当に、良かったです。

りゅうちゃん、長く辛かったねぇ~

これからは、楽しく、幸せになってねぇ~

私もシィ~ママさんと同じく、遠くから

りゅうちゃんの幸せを祈ってますよ~