こゆきちゃん(*^^*) ゴマちゃん(*^^*) ジャビーちゃん(*^^*) | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。

          トイプードルのこゆきちゃんドキドキ




ひとなつっこ~いこゆきちゃんドキドキ

床に下ろすと、抱っこ抱っこってせがんで来てくれるんですぅ~ラブラブ!ラブラブ!

こゆきちゃん!今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒に来てくれたねぇ~ニコニコ

めちゃくちゃ愛されて幸せだねぇ~ニコニコラブラブ

家族はもちろんドキドキ私だってこゆきちゃんの虜ですよぉ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ






              トイプードルのゴマちゃん



うぅ~ん愛らしいゴマちゃんドキドキ

人見知りなのに、私にお腹出してゴロンしてくれるんですぅ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

家族以外にしか見せないような愛らしい姿ラブラブ!ドキドキ(そう思ってるのは私だけべーっだ!ビックリマーク)


愛らしい~ラブラブ!たまんねぇ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





               

          トイプードルのジャビーちゃんドキドキ

人見知りのジャビーさんにひひ

お父さんと離れる時イヤイヤしたのにショック!

お父さんとさようならしたら音譜

私にめっちゃしっぽふってくれてラブラブとーっても仲良しになってくれてぇ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

ツンデレ具合が、またそそられるのよねぇ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ソフトモヒカンがカッコイイよぉ~ラブラブ!グッド!

ひゅーひゅーだよぉー にひひキスマークキスマーク