今日の幼稚園 | わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

わん子ん家 ひまわり幼稚園ブログ

京都寄り、大阪府枚方市楠葉にあります♪犬の幼稚園・保育園(託児所)・ペットホテル・ドッグサロンの様子を紹介します!!

 

 

今後はInstagramFacebookもどんどん上げていきますよ~あげ!!!

 

ブログには載っていない幼稚園の様子や物販情報などたくさん掲載!!

我が子のいつもと違った一面が見られるかも…キラキラ

是非ご覧くださいぺこりお花

たくさんのフォローお待ちしておりますハートくま・左らぶ

※午前のブログはFacebookへ移行いたしました!!!

 

Instagram

 

Facebook

 

 

午後の部はじまるよーチューリップ赤

 

幼稚園コースのお友達星

 

あんずちゃんはサイドに挑戦ですビックリマーク

サイドのポジションへ誘導しますしっぽフリフリ

上手にサイド出来ましたキラキラ

あんず:余裕だね~チュー

さん太くんは、ツイテに挑戦です虹

きちんと先生の横を歩けていますルンルン

最後は綺麗にオスワリもすることが出来ました

さん太:上手に出来たよチョキ

メルちゃんはヒールでのマテのレベルアップですベル

先生がメルちゃんの前に移動しますビーグルあたま

横から前に移動してもジッとマテていますね照れ

メル:ちょっとだけ危なかった~あせる

 

 

午後の部はここまでニコニコ

明日も見てねコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家ホテルの詳細はこちら家

     ↓  ↓  ↓




seiトリミング~h-pureのブログはこちらsei
       ↓  ↓  ↓

 はさみトリミングはさみ

トリミングのついでに、普段おうちやお散歩などで困っていることがあればアドバイスさせていただきます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりお問い合わせひまわり

 

 

 

 

 

 

わん子ん家  

 

 

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~