わんこお気に入りの(笑)「モラタメ」さまの「モラ」で
明治さまより7月7日に発売された
ザハス ミルクグレープフルーツ風味を
お試しさせて頂きましたハート
ありがとうございます(*'∀`*)v

結構前になりますが汗
オフィスにどどーんと届きましたseisei




がしかし、最近アウトソーシングのおじさまがたも
会社に来ることないので汗

クール便で届いたので、常温のものなら
音楽教室の生徒さんに配ったりするのだけど
今回は家族でお試しさせて頂きました汗


これも、パカっと開けやすいふたのタイプのボトルでしたーぐっじょぶ



しまるボトルシリーズで紙パックなのに
ふたの部分がしっかりと回して閉められるタイプなので
横になっても大丈夫だし、角っとした形だから
冷蔵庫の飲料棚にもぴったりーぐっじょぶ



コップにあけるとこんな感じーキラキラ
牛乳ーって感じ(笑)



でも、これがめっちゃおいしいのー(*'∀`*)vsei
グレープフルーツの味で本当に
グビグビーって行けちゃうー好



それにこの1本まるまるでカロリーが
100キロカロリーにおさえられてるから嬉しいーハート

たんぱく質も入ってるし、カルシウムや
クエン酸の配合量がすごーーーーい好



9月末までキャンペーンもやってるーにこ
バーコード、せっせと集めなきゃー(笑)

P.C*ザハスミルク チャレンジキャンペーン



一度飲み始めたら爽やかなグレープフルーツの
味に、グビグビと飲んじゃってたわんこでした(笑)
1本あっという間に飲んでしまうー(笑)


こんなにおいしく飲んで、それで普段の生活行動が
エクササイズの一部になるならめっちゃいいーぐっじょぶ




明治さま
とってもおいしく頂きました
ごちそうさまでした好
そして、ありがとうございました(*'∀`*)v


P.C*明治 ザハスミルク