お越しいただき
ありがとうございます。



暑くて、暑くて
少しブログもおサボり
してしまいましたアセアセ


成田山新勝寺




9月だから少し涼しいかも…と、

友達と成田山へ出かけてきました。



ところが晴れ

暑かったー汗



参拝してる方も

ご覧のとおりですあせる



こんなに空いてる成田山は、

初めてです。







参道のお店屋さんを

たくさん見て歩きました音譜



特に薬局屋さんが好きで


いつも立ち寄りますニコニコ



今回は、なつめチップスを

買いました。

ポチポチ食べて

美味しいですーピンクハート




モンブランおはぎ

栗かと思ったら

さつまいもでした知らんぷり



おはぎと生クリームと

さつまいものお菓子

とても斬新で

美味しゅうございましたお茶割り箸



お昼ご飯の写真を撮るの

忘れました



暑くて忘れた悲しい



空いていて良かったけど…


もう少し涼しくなったら

またゆっくり訪れたいです。




今年は、買える値段で

サンマもお店に並んでるので

ちょこちょこ食べてます。



🌰🍄‍🟫🍠など

秋のごはんを食べて

夏バテを解消しようと

思います



コロちゃんは、めちゃくちゃ

元気ですルンルン


なぜか節分のお豆に入っていた

鬼のカチューシャ👹が

お気に入りです泣き笑い





明日から三連休ですね♪



素敵なお休みになりますように飛び出すハート


ご訪問ありがとうございます看板持ち