義母にちょいちょい意地悪される

同居生活20年以上のアラフィフbooです。 

同居のメリット探すも見つからず

イライラする毎日を暗くならず毒を

吐き出してます。

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

思い出しついでにエロジジィネタです。


私は夕飯の片付けが終わるとすぐに

2階へ上がります。

リビングでみんなでワイワイなんて

できないからです。

したくないからです。


当然旦那も子供達も当たり前の様に

2階に移動し家族4人でTVを見たり

して過ごします。


ですが、夕飯の後に全くリビングに用事が

無い訳でもなくたまに降りていくと…


リビングでTVの音を消して

いやらしいDVDを見てる義父びっくり

(早い時間だと20時頃)


ジジィ気持ち悪すぎゲロー


私が、いますよーのアピールで

大きな音をたててドタバタすると

急いでTVを消しますが…


ジジィは 何度も繰り返す


何度か義母に

「あんな早い時間にリビングで

いやらしいDVD見ないでって言っておいて」


「リビングはみんなが使う所、子供達も

リビング降りて来るんだし、見たければ

おじいちゃんの部屋で見てもらってむかっ

って言ったけど


「じぃさん何歳になってそんなもの見てるの」

って怒ってやったらいい!


と他人事ムキー


旦那に言っても

「えぇ〜そんなの見てるの笑い泣き

笑い事ムキー


そんな義父も7.8年前に大きな手術を

してからは、そんな元気が無くなったのか

いやらしいDVD見てる時に遭遇する事も

無くなったのでたぶん見ていないか

時間をずらしたんだと思います…

たぶんね真顔



昔は義父母に遠慮して生活してた私も

今は立場逆転!



次回見つけた時は

大きなカミナリ落としたいと思います{emoji:021_char3.png.グラサン}