義母にちょいちょい意地悪される

同居生活20年以上のアラフィフbooです。 

同居のメリット探すも見つからず

イライラする毎日を暗くならず毒を

吐き出してます。

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★


昨日は珍しく子供達が家にいる日!


せっかくなので、ドライブがてら


隣県まで出掛け、行きたかったお店の


食べ歩きをし、夕方帰って来た時には


私達のお腹はパ〜ンパン照れ


義父母には適当に食べてもらう事に


しましたニヤリ


私は夜に一度洗濯をするのですが


洗濯機を回してキッチンへ行くと…


生ゴミはそのままやし…


炊飯器の中のご飯の残りは半膳位やし…


ご飯の保温時間はすでに14時間やし…


ご飯食べてないのはてなマークはてなマークはてなマーク


義母に確認すると


「食べたけど?」


はぁ…



流しの生ゴミそのまま気にならないの?


明日の朝ごはんは、半膳分しか無いけど


明日の朝どーする気なん?


ん〜〜〜ネガティブ


どうせ、私がするだろうって


思ってるんですよね。


まぁ、洗い物残して無かっただけ


良しとしとくか真顔


義父母の夕飯がインスタントラーメン


だった事をコンロ周りを見て


悟る私でしたむかっ