サロン~♪ | リコとチワワのキラキラLife…

リコとチワワのキラキラLife…

~可愛いチワワのチェリーとのん気なリコの何気ない日々♪~

7日はね、美容室でカラーの日でした~


私が5年間担当して頂いたスタイリストさんが、独立されたので


引継を何方にするか、候補は2人いらしたのですが

以前からお願いしたいな~と思っていた方に

今回から担当になって頂ましたcandy☆



素敵なサロンでしょう~リボン



Rikoとチェリー☆キラキラLife



センスも腕も抜群なんですよ

私の担当のスタイリストさんは30代でジャニーズ系の超イケメングーなの


髪の長さはもう少し欲しいねって事で

今ねあと5~7㎝ほど伸ばす事にしましたの


下だけくるりんと巻髪にしても、胸が隠れるくらいの長さね


個性も出るっハート!! ケアはしてるし、このサロンでのカラーリングですから

髪が痛まないんですよ だからロン毛でいられるんですcrml


髪は女の命ですからね~candy☆




この日は手の角質を取るスクラブ入りで

マッサージを500円で出来ると言うことでお願いしました




Rikoとチェリー☆キラキラLife




元々手のケアはしっかりしてあって、スベスベだから


それほどの変化はありませんが


よりスルーと滑らかになりました!!




Rikoとチェリー☆キラキラLife



残りは持ち帰りが出来ました!!