最近私が資産運用に目覚めた目

最初の1冊です。

師匠に教えて頂いたので


早速購入



今まで井戸の中の蛙だった私カエル



フムフム


・・・・・ひらめき電球


・・・・・ひらめき電球


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



衝撃です。


難しい話は苦手な私ですが


スラスラ読めました。


今まで私は何してたんだろう得意げ


無駄な時間過ごしてきたなぁー


本当に無知って損するなぁー


これはみんなに教えてあげなきゃ


ということで、


投資に興味ある友達には本を貸して読ませています。



LOVEが自信をもってオススメ致します。



みなさんも是非ご覧アレ!