ワンコと軽井沢旅行 Ⅵ(萌木の村編) | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


「天空の遊覧カート」に行ったあとは、


萌木の村 に行って来ましたっ行く



入口でパチリカメラ。。。



やっぱりやるよねっ笑



「萌木の村」って言ったら、メリーゴーランドだよねっハート



ママとともさんseiと義姉おかあさん。とメリーゴーランド乗りましたっWハート


ともさんseiワンワン大騒ぎでしたっsei



おばあちゃんsssが見たいと言うので「萌木の村」内にある「滝見の丘遊歩道」を通って、


「妖精が棲む滝見の丘」まで、行って来ましたっGO


「千ヶ滝(ニノ滝)」が見えます音符



このあとランチご飯に行って来ましたっGO


そのお話し話はまた後日。。。


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね