人気ブログランキング

↑応援ポチをお願いします!(^o^)/

 

 

 

こんにちは

ニャンコです。

 

月3回ブログを更新しようとイラストネタで毎回攻めています。

今年も続けられるように頑張ります!

 

 

 

さて、8月に入り外は暑さが増して

かき氷が無性に食べたくなってしまうニャンコです。

 
 
8月といえば、1年の健康状態を検査する”健康診断”がありました。
 
 
毎年何かしらの項目で引っかかるのです。
前回は内臓脂肪でチェックが入り、運動を心がけるように問診で先生に言われました。
 
 
しかし、今年はダイエットの一環としてウォーキングを毎日しているので
今回は大丈夫だろうと思っています!
診断の結果は9月中にわかるので、それまで期待と不安が入り混じります。
 
 
朝9:00から受付なので、いつもより早めに家を出て病院に行きました。
9:00前に病院に着くと、健康診断待ちの人が結構いました。
 
 
ニャンコは勤め先の会社から健康診断を受診するように言われて
毎年受けているのですが、個人で健康診断を受けると受信料が高いんですね。。
 
 
基本診断は、身長と体重、採血、聴診、採尿、心電図、あとバリューム飲むやつ
このバリューム飲むやつだけは、本当に慣れなくて毎回吐きそうになるのです。
 
 
バリューム飲むやつは、炭酸とバリュームを飲んだ後
機械の上で、自分で体をクルクルと回転させないといけないので
 
クルクルしている間にゲップしようものなら、もう一度炭酸を飲まないといけないので
本当に地獄です。。
 
 
そして今回も
 
 
ゲップ・・
 
 
はい、炭酸♪
 
 
地獄だよ・・・
 
 
改めて、もう一度クルクル〜
 
 
ゲップ・・
 
 
はい、炭酸♪
 
 
 
ゲップ&はい、炭酸♪のループに
ハマってしまった。。。
 
 
 
バリューム飲むやつが終わったあとは
矢吹ジョー状態だったのです。。。
 
 
 
ちなみに、身長が1cm伸びてました♪
 
 
 

 

・・・はい。

 

 

 
 
 
 

いつもながらですが、

 

イラストは【ACイラスト】でアップしております。

 

ACイラストでメンバーになれば好きに使えますよ♩

 

 

★デザイナー必見!ACイラストにメンバー登録で

ニャンコの素材が無料で使える!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料イラスト素材【イラストAC】

 

【ACイラスト】ニャンコのプロフィール

イラストレータ にゃんこ先生

 

 

 

★高品質な素材でデザインのクオリティがUP!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

写真素材のピクスタ