趣味の時間~ミニチュアフード*パン・オ・レザン~ | 手作り大好き。。。ワンコ

手作り大好き。。。ワンコ

私の好きな物。。。手作り&ホワイトテリアGOODS&本
ゆっくりのんびりブログ

おはようございます


昨日のデイサービス手芸講習会


32名様ご参加


お写真は撮れませんでしたが


皆様素敵なリースをお作り頂けました


お手伝いの F 先生 お疲れ様でした


スタッフの皆様


お世話になりました


次回は 7月 季節のアクセサリー


簡単に短時間に仕上がるように


考えまぁす


ではでは作品をご紹介



IMG_20190507_230831.jpg

レーズンが見えない。。。

こんがり焼き色

サクサク感出てるかな


パン・オ・レザンっていうパン

粘土で表現するパン

楽しいわんわん


本  ワンコの読書コーナー

「国宝・花道編」  吉田 修一著


歌舞伎の世界

続編

芸の道を

突き詰めると何が残る。。。

厳しい世界を生き抜いた

一人の役者の物語

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村