チワワうるるちゃん
トライアルスタートしました💕
譲渡会に会いに来てくださったご家族の元へ💓

とてもうるるちゃんが来るのを心待ちにしてくださっていた優しいパパさん、ママさん、息子さん❣️




うるるちゃんお家に着いてからしばらくはお家の中を探検☺️




その内皆んなに撫で撫でしてもらって嬉しそう😍
だんだん慣れて、自分から皆んなの所へ寄っていくようになりました😊





わんこに負担のかからない抱っこの仕方があるんですけどと声をかけると快く練習してくださいました ありがとうございました🙏





パパさんもママさんも息子さんもとっても上手に抱っこしてくださいました💕👍

息子さん
うるるちゃんが可愛くて、可愛くて、妹ができたみたいと大喜び❣️
大切に可愛がるよとの言葉にうるうる💦してしまいました🥰




沢山の皆様に応援して頂きとっても優しいパパさん、ママさん、息子さんに見守られながらのトライスタートです🥰

撫で撫で大好きなうるるちゃん
みんにいっぱい甘えてね💕

パパさん,ママさん,息子さん

うるるちゃんを

どうぞ宜しくお願いします笑


うるるちゃんに、本当のお家ができるまであと1歩😍

皆様もう暫く見守り応援よろしくお願いします🙏