2011年09月19日

9月18日の里親会報告♪

テーマ:里親会・フリマ・ご支援のお礼
心配してた天気も雨から晴マークに変わり
暑い一日でした。

蒸し暑い中、里親会に足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました。



はーと。里親会で頑張ったワンコたちはーと。

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
シーズー にこちゃん

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-918しず
キャバリア しずちゃん

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-918ふ―君おもしろ顔
MIX ふー君

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-918ハミィ
チワワ ハミィ君

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
シーズー レオン君

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
Mシュナウザー ぽんた君

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
ヨーキー キック君

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
チワワ ティナちゃん

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
Mダックス コタロウ君

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
シーズー まおちゃん

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
コーギー なつめちゃん


その他、里親会の様子

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)



今日はMダックスのコタロウにご縁があり、
トライアルに入りましたクラッカー
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
とても優しいご家族の皆さんでした
ダックスらしく(笑)よく吠えますが。。。
甘えたなコタロウです
どうぞ宜しくお願いしますラブラブ




今日来てくれた卒業ワンコ達顔


まめ・サルサ・つぼみご一行様にひひ
みんな愛想よくって、可愛いです。
いつもご家族揃ってのお出かけで楽しい毎日を送っています。
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)


チワワのロビン君も来てくれましたよ~。
改めて「手足、長いなっっ」って思いました(笑)
可愛いお洋服が似合っているでしょう
来てくれてありがとうラブラブ
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)



すみれ改め小雪ちゃん
真っ白フワフワです
「何犬?」って聞かれることもあるそうですが
可愛いポメちゃんですよ^^
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-918超かわいい小雪ちゃん
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)



がく改めハル君(右)
しずちゃんと何をお話してるのかしら?
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-918がく改めハル君♡しず


たいが改めロイ君
いつも楽しそうなロイ君
フサフサな毛並みがカッコイイですね!
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-918たいが改めロイ君


フィレオ改めさくらちゃん

撫でてもらうの大好きラブラブ
久しぶりに会えて嬉しかったです。
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-918さくらちゃん
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)

ぽぽちゃんも遠方から来てくれました
いつもニッコリ笑顔のぽぽちゃん
やっぱり可愛いわぁ~ラブラブ
みんなに笑顔を届けてくれるぽぽちゃんでした
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)




はーと。  はーと。  はーと。  はーと。  はーと。  はーと。  はーと。  はーと。


クローバー♪ ご支援のお礼 クローバー♪


9月18日 里親会会場にて

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-9月18日 O様より 毛布・フード
犬用毛布・フード O様より

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-918フードたいが改めロイ君里親様より
フード たいが改めロイ君里親様より

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-918フリマ用品S様より
フリマ用品 S様より

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)-918トイレシートJ様より
トイレシート J様より

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
トイレシート おやつ ロビン里親様より


救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
犬服など ナイト君ママさんより

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
トイレシート まめ・サルサ・つぼみ里親様より

救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
救える小さな命(岡山での犬の里親募集)
フード・おもちゃ・差し入れ ぽぽちゃん里親様より


クローバー♪ ご支援金のお礼 クローバー♪

里親会設置募金箱 2,000円


沢山の温かいご支援、
ありがとうございました!
メンバー一同 心から御礼申し上げます。
保護犬の為に大切に使わせていただきます。



次回里親会は10月2日(日)を予定しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

わんこレスキュー・岡山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:お疲れ様でした。

>よっちゃんさん
ありがとうございます!
メール届きました♪

3 ■Re:Re:お疲れ様でした。

>救える小さな命さんへ

先程、再送信しました。
今度は、届いてると思うのですが(^^;A

2 ■Re:お疲れ様でした。

>ナイト母さん
早く涼しくなって欲しいです。。。
昨日は暑い中、ワン達頑張りました!

メール、届いてません(><;)
もう一度送ってみてもらえますか?
よろしくお願いします。

1 ■お疲れ様でした。

昨日も、暑かったですね。
早く涼しくならないと、WANちゃんたちも大変ですよね。
台風が、秋を連れて来てくれたら良いのですが。


昨夜、ヤフーのアドレスにメールしましたが、届いていますか?!
エラーになってるかも。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。