日本人はほとんどが「愛」という言葉を口にしない

ほとんどが恥ずかしいと思うからだ。

俺は相手に「好き」と言ったことはあるが

「愛してる」という言葉を言ったことも

いわれた事もない。

えーお前がモテないだけじゃね!?

だがわずかな金目当てに強盗殺人した

死刑囚でさえ執行前に最後に一文字を

書かせると「愛」と書く

死刑囚が90%だそうだ。

上司は金がないと人間は死ぬから

金と命は同等だと言った。

だからみんな命を削って仕事を

するんだ!

俺はそんなことを言う

上司が大嫌いだった。

爆  笑好きなやつおるんかwww

 

しかし、人は権力を持ったものに従う

人間に限らず群れにボスはいる。猿猿猿

でも人間ならば、人間味を持った

ボスであってほしいと自分は思うのだ

 

笑い泣きゆうたろーwww