こんばんは。

 

飼い主バカ、いぬ好き、いぬバカ、いぬファースト、今日もお犬さまに尽くしているひなたあおいです。

 

今日もよろしくお願いします

 

 

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

 

 

いまいち良い天気にならない日々が続いています。

 

そちらはどうですか?

 

 

今日は、3コマです。

 

 

 

プーくんは、特に手を嫌がります。

 

足だったらこんな「ムキー!!(; ・`д・´)」っていう顔はしません。

 

 

手は敏感だと聞きましたが、みなさんの所も、手を触ったら嫌がりますか?(。´・ω・)?

 

 

 

今日のおまけは、おでんの話です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆プーくんの生い立ちはこちら↓

 

『プーくんを引き取った時のこと』

 

 

 

 

☆プーくんの繊細な行動あれこれ↓

 

 

『謎の行動』

 

 

『HELP!』

 

 

『妖怪ロード?』

 

 

 

『慎重さゆえの行動?』

 

 

 

 

☆キャバくんネタあれこれ↓

 

『キャバくん事件簿』

 

 

『〇〇は見た?』

 

 

『飼い主と犬の寝床を巡る攻防』

 

 

『荒ぶる犬』

 

 

 

『〇〇に厳しい犬』

 

 

 

 

☆彼のお陰で今があります。↓

 

『一匹の保護犬が繋いでくれた縁』

 

 

 

 

☆ボスヨーキーくんの話↓

 

『ヨーキーくんの介護奮闘記』

 

 

 

 

 

 

〇おまけ〇

 

 

 

 

みなさん、おでんのリメイク料理は何にしますか?

 

リメイクはしない?

 

ウチは、カレーにします。

 

その為に、おでんの出汁は塩分控えめで作ります。

 

ウチでは、おでんには、鶏の手羽元とか、牛すじを入れるので、その出汁には、それらのエキスがたっぷり出ていて、それをカレーにすると、1日目でも、2日目のカレーくらいのコクのあるものに仕上がります。

 

あと、おでんで残った具材で、大根は、そのままカレーに入れます。

 

そしてさらに、大根を追加します。

 

 

カレーに大根を入れたことありますか?

 

なければ、ぜひ試してみて下さい。これがめちゃくちゃ美味しいんですよ。

 

ジュワっと出汁がしみ込んで、柔らかくて、いい仕事をしてくれるんです。ジャガイモや、ニンジンとはまた違う食感で、いいんです!

 

一度試してみて下さい。(・∀・)

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、皆様とのご縁に感謝します!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

☆初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

☆インスタ始めました。主に、手作り犬ご飯の写真をあげてます。フォローしてもらえたら嬉しいです。^ ^

ひなたあおいInstagram

 

☆ツイッター?X?です。フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

ひなたあおいtwitter

 

 

☆ブログをフォローして頂けると、更新の励みになります。1000人突破を目指しています。よろしくお願いします。

フォローしてね