続きです。

初めから→『キャバくん事件簿:①』

一つまえ→『キャバくん事件簿:⑦』

 

 


 

 

手術をしなくて済んだことは、よかったです。手術に向かう前に私がイメージした、「もとのキャバくんに戻る」という方向に近づいて行ってる気がしました。

 

 

病院は、そこまで遠くはないんですけど、やはり、2日に1回通うのは、なかなかのことでした。

 

 

とは言え、「キャバくんが元気になるなら」という気持ちでもありました。

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

この前、1日の中で何回も「かわいいな~」を連発すると書きましたが、匂いもよく嗅ぎます。(^_^;)

 

 

キャバくんと、プーくんの匂いが全然違います。ヨーキーくんとキャバくんは近い気がします。

 

 

この時↓にもチラッと書きましたが、

『プーくんを引き取ってみて・・・その後:①』

なんか甘い感じのいい匂いがするんです。(←私には)

 

 

シャンプーの匂いとかでもありません。

 

 

キャバくんや、ヨーキーくんは、シャンプーから日にちが経つと、だんだん犬っぽい匂いになっていくんですけど、プーくんは全然違ってて、甘い感じの匂いになります。

 

 

プーくん自体の匂いなんだと思います。

私はその匂いが好きで、1日の中で何回もスーハ―スーハーと嗅いでいます。(←変態)

癒しです。

 

 

 

これって、ウチのプーくんだけなのか、よそのトイプードルも同じ匂いなのか、まだ確かめたことはないんですけど、どうなんでしょうか?

 

 

近所に、お友達のトイプードルくんがいますけど、さすがに、よそのコに鼻を押し付けて、匂いをチェックするわけにもいかないので、なかなか確かめられません。(;^◇^;)ゝ 

 

 

トイプードルを飼ってらっしゃる方、どうですか?匂いの方は?(←何の確認よ)

 

 

この匂いが無いと、私はもうやっていけないかもしれない。(突然のカミングアウトで終わるという・・・)

 

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです。

更新の糧になっています。

ありがたやありがたや・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

犬ブログ広場へ

犬ブログ広場へ

 

 

 

☆ツイッターのアカウントを新しくしたので、フォローしてもらえたら嬉しいです。キャバくんのいびき動画(←癒し)のせてます。^ ^

向陽 葵twitter

 

 

☆「いいね」をしていただいたり、読者登録をしていただいたり、ありがとうございます。

 

 

☆日々の「いいね!」でのアイコンや、読者登録をして下さった方のアイコンのわんこ達を見て、ニヤニヤしています。特に、キャバ飼いさんや、プー飼いさん、ヨーキー飼いさんには、勝手な親近感を抱いています。

 

 

☆いつも見に来て下さってる方々、ありがとうございます。

 

 

☆アメブロ以外から来て下さっている方々も、ありがとうございます。嬉しいです。^ ^

 

 

☆犬種問わず、犬好きさんとどんどんつながっていけたらな~、と思っています。あ、猫も好きなので、猫好きさんも大歓迎です。よろしくおねがいします。

 

 

☆読者登録して下さる方は、ぜひ「相手に知らせる」で登録して下さい。私もお邪魔させて頂きたいので。なかなかお邪魔で来てなくてすみません。でも必ずお邪魔させて頂きますので。