薬の効き目

テーマ:

 

 

プーくんは、めったにお腹を壊さないんですけど、時々お腹がピーヒャラいうときがあります。カリカリご飯を食べないことはよくあることなんですが、好きなおやつも食べない時は、調子が良くないサインです。

 

 

そんな時には、人も良くお世話になっている、ビオ〇ェルミンを飲ませます。すると、飲んだ次の瞬間から食べ始めます(笑)。

 

即効性ありすぎ! (゚c_,゚`。)プッ

 

 

「薬が何なのか?」とか、「これを飲んだら治る」とか、そういうことが理解出来てるということなのか、なんかすごいです。すごかわいい。

 

 

ちなみに、ビオ〇ェルミンはそうでもないんですけど、基本的に薬を飲ませるのは大変です。飲んだと思っても、あとで、どこかに落としてる時があります。

 

 

そして、ヨーキーくんも、プーくんと同じで、薬を飲ませるのは大変でした。晩年は、心臓のお薬を、朝夕と飲ませないといけなかったので、苦労しました。(>_<)

 

 

 

でも、キャバくんはそんなことなくて、チョロイです。(^_^;) 簡単に飲んでくれるので助かります。^ ^

 

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

☆少しづつ、来て頂ける方が増えていて、すごく嬉しいです。そして、いつも見に来て下さってる方々、ありがとうございます。

 

 

☆犬種問わず、犬好きさんとどんどんつながっていけたらな~、と思っています。よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

AD