BLOOMBOX12月が届きました👏✨





今月はマスクが入ってました👍✨
もぉ終わっちゃってたのでよかったです✌️✨




パックは何を買ったらいいのかわからないので
サンプルが助かります✨✨
BLOOMBOXを買いだしてパックをするようになったおかげなのか
お肌の調子がいいです👍✨

ハトムギ浸透シリーズは気になってたので
サンプルが入ってて嬉しいです❗



早速使ってみました❗
お肌がしっとりしてます😆✨

トリートメントはいつもクリームタイプを使ってますが
スプレータイプだったので
量がわからなくてつけた量が少なかったですが
それでもサラサラになりました👍✨



200mlで4290円もします😲💦

DECORTEの美容液のサンプルです❗



30mlで8250円です😲❕
使うのが楽しみです😁

あとはクリームです❗