34→60→57→49
私の体重の移り変わりです。
σ(^-^;)

3年前…病気になる前(3月頃)体重は34キロでした(痩せすぎか…)
f(^_^;)

2年前…ステロイドの副作用もあって、60キロまで増えました…
(゚□゚ノ)ノ゙
以降、この体重をほぼキープ…
(u_u;)(T^T)

昨年9月に、急性腸炎で3キロ減って57キロに…
これを期に、痩せようと決心したけど痩せず…
リバウンドの勢い…
(^◇^;)

10月に、腎臓サルコイドーシスになって右肩上がりに腎臓の機能が悪化…《透析だけは避けたい》 と食生活の改善(塩分と糖分の摂生)をした結果、腎臓の機能が安定…と共に、痩せました…
49キロになりました…
(^_^)v
二度と40キロ台になれないと思っていただけに、すんごく嬉しいです。
(///ω///)


最近は、塩分や糖分の計算しなくても、摂りすぎると、体調を崩す(身体が教えてくれる)ようになりました。
ファーストフード・インスタント食品も、あわなくなりました。


(-^〇^-)人体って不思議ですね…
きちんとした食事って、本当に大切なんですね…
(=゜-゜)(=。_。)




顔は、ムーンフェイスのままです。
( ̄^ ̄)ゞ