雪 | ワン吉の日記

ひさびさの更新です

しばらく怠けていました;;


じつは2月から出勤時間が変わったんですぅToT

月・水・金曜日、3:00~12:00

火・木・土曜日、3:00~17:00

早くもイヤになってきました・・・

これまで週休毎2日だったのも月1回~2回に減り

大幅な変化が。うぅぅ(´;ω;`)

今日と明日は連休なんですけど

明日も夕方には寝なくちゃと思うと

「明日も休みだ~」って気も半減します


昨日、一昨日と関東地方でも雪が降りました雪だるま

雪らしい雪が降ったのはこの冬はじめてかな~

出勤時間が真夜中なだけに あの時間に車の窓の雪を

降ろすのは けっこうツライ・・・



更新を怠けてるうちに

選抜高校野球の出場校も決まりました

我が広島は、今年は選考されないだろうなぁと思ってたら

なんと「総合技術」が( ゚д゚)

中四国の3枠目でギリギリの選出;;


でもこの「総合技術」、ボクが広島にいたころは

なかった高校なのです

まだ新しい学校みたいですが、最近では県予選でも上位進出も多々◎_◎

目標は"初戦突破"ヾ(・ω・`)ノ


スマイルジャック

競馬伝説

期待していたサヨナラジャンボ号、

思ったほどの成績も残せずピークアウト。

ぢぎじょー(´っω・`。)


全体公開している種牡馬「ジャル」ですが、

はじめての公開だけに産駒の成績が日々気になっています

そして昨夜、いつものように産駒成績をチェックしていると

注目していた"エーエヌエー"が 神戸新聞杯を勝っててびっくり!

なんだかボクの馬が勝ったかのような嬉しさもあります♪

田村さん、ありがとうございました^^v

(エーエヌエーって馬名がまたいい('-'*)フフフ)


誰かが掲示板で 産駒の成績によって景品を出すみたいなことしてたけど

ボクもやってみようかな~

と言ってもボクは 貯金残高が少ないので,,,

G1を初制覇して頂いた馬主さんに

「白毛人参」

で どうでしょう( ゚д゚)

この記事を見ていない方が勝たれた場合(ほぼそうかも;;)、

一方的に送り付けますヾ(@°▽°@)ノあはは


って、他馬主さんの成績を気にしてるまえに

ボク自身がG1を制覇できるような仔をつくらなくちゃ!

来Sはがんばるぞ~~~(屮゚O゚)屮