嬉しいことがありました | アルファの戦う漢達

アルファの戦う漢達

日々の努力と最高の接客を皆様へ!!

ど~も、ど~も音符

 

いけちょですニコニコ

 

前回の投稿から割りと早い投稿ですチョキ

 

何故かというと...

 

お客様から

 

「ブログの投稿頻度も~ちょいあげてよ~」

 

「ブログけっこう見てるよ~」

 

と、お声を掛けていただいたんです爆  笑

 

僕が書いているとわかって

 

お声を掛けていただいたのかはわかりませんが...(笑)

 

「必殺技使い過ぎだね」とも言われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってますよ...

 

フリですよねグッニヤリ

 

必殺技やっちゃいま~す筋肉

 

でも今日の相手は

 

一筋縄ではいかないんです!!

 

その相手とは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリ→だー!!!

 

写真の可愛さに騙されてはいけませんアセアセ

 

正直に言いましょう...

 

僕の腕もげちゃうかもチーン

 

しかし!

 

男にはやらないといけない時があるのです炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、念じます...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってます...

これくらいではへこたれません!

 

もっと強く念じます!!

強く!強く!強く!強く!...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!!

 

 

ぐぬぬぬぬぬ....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ!

 

ヘイ!マリ→!!

 

ヘイ!ヘイ!ヘイ!HEY!

 

HEY!MARI→!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いだだだだだだdfxbぁtyf

 

 

 

 

 

 

 

無理てへぺろ

 

諦めも肝心ですよねウインク

 

まぁいつかやってやりますよ(笑)

 

 

 

 

本日日!!

 

皆さんも遊んだことのない台などに

 

挑んでみてはチュー??

 

男なら挑戦しないとね炎

 

僕は簡単にやられちゃいましたけどてへぺろ

 

ではまたバイバイ