こんばんは〜ニコニコ
輪西ドッグ蘭クラブの川原ですチョキ

今日は朝から小雨が降ったり止んだりの、落ち着かない天気でしたねーキョロキョロ
明日は暖かくなりそうで良かった晴れ晴れ晴れ
桜の開花も、もうすぐですねガーベラ



今年のGWは最大10連休という事で…スゴいですね〜びっくり
そんなに休んだら、きっと私は仕事したくなくなる…滝汗 笑笑

昨年のGWは芝生の工事で、ドッグ蘭はお休みしてたんですよねえーん

会員の皆さん🐶安心してください‼️

今年のGWは休まず営業します‼️

ぜひ‼️遊びに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)



ドッグ蘭は営業しますが、誠に勝手ながら5月1日、2日、3日は川原家具店は休業させていただきますアセアセアセアセアセアセ

新規会員登録、更新登録は受付けできませんのでご了承くださいませm(_ _)m

5月4日から通常営業になりますので、新規登録、更新登録は4月中か5月4日以降にお越しくださいますようお願い致しますキラキラキラキラキラキラ






先週末遊びに来てくれたワンちゃん達🐶🎶🎶
















写真撮れなかったワンちゃん達、ゴメンなさいえーん




また遊びに来てね〜口笛口笛口笛