折角なんで… | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

先日の誤爆で小金も手に入ったことなんで、前々から欲しかったモノを買ってみますた。(=゜ω゜)ノ

勢いは大切ですからね。(爆)



それが出たのは夏頃でしたかね。

以前からの悩みを解消するにはピッタリな機能が搭載されていて、すぐに欲しくなったんですが、その機能が搭載されていないだけのモノを持っているので、欲しかった機能が搭載されたとは言え、買うのを躊躇していたんですよね…





















photo:01

勝ち勝ちくんLEDなんですがね。(爆)


元々持っている勝ち勝ちくん3.0Wとの違いはLEDが付いた点だけですから、その為だけに¥2680を出すってのは踏ん切りが付かなかったんですよ。(汗)

しかし、実際薄暗い店内でちゃんと押せてるかどうかがイマイチ解らない時があったりするのは困りものなんですよね。

で、ようやく買う決心がついたわけですw


ただ、元々私は勝ち勝ちくん3.0Wを…













2個

持っているんですよね。(爆)


流石に同等機能のモノを3個は要らないような…(汗)



という事で、私が使っていた勝ち勝ちくん3.0Wをサイン入りで一名様にプレゼント…








しませんよw

予備は必要ですから。(キリッ



ってか、そもそも漏れにはサインなぞ無いし、それ以上に、単に勝ち勝ちくんをあげるだけならともかく、漏れのサイン入りの勝ち勝ちくんなんぞ欲する奇特な方はいないでしょうし。(爆)


というわけで、今後も大事に使っていきます♪(・∀・)