脱出 | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

こんな状況でもありますので、普段だったら絶対に寄りつかないようなお店に敢えて入り、状況調査をしてきますた。

勿論、パターン的には「再認定」を取ってくれるだろうと踏んでいるお店でして、チェーン店ですが、店全体の稼働は芳しくないお店です。(汗)


過去2日間分の数字を見ますと、稼働は少ないながらもボヌスは軽い数字です。実に羨ましい…(爆)


そうしましたら、私が今怖くて怖くて仕方が無い…
























偶数挙動♪





ココ最近は、なんだってここまで偶数に遭えるのか。(汗)
普通はまず遭遇する事が無いのに…

でも、それで爆死していては全く意味が無い。(爆)


しかしですねぇ。
序盤こそ地味目な感じでしたが、突如やる気を出してくれました。(汁)


無演出での赤1枚小役で富竹を引っ掛けた後のRT2発目、残り9で種なしが確定して当然期待していなかったんですが、レア小役なしで逆転レナ降臨でビクーリ。(汗)


で、こいつがNBBでして、そこでのRTは単発終了したもののCZ抜け後30チョイで…














orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

レバーONフリーズ♪(・∀・)ヤター


ここでのOBB消化後のRT。

残り42でスカ確定チェリー。(萎)
残り41で1枚小役…

















残り40でFriend♪( ̄ー ̄)ニヤリ

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 



これはNBBでしたが、その後のRT2発目。
残り31で赤1枚小役を取りまして、その次のプレイで…























orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

Friend連発www


しかも、このBIG後、
一叩きで画面赤。(・∀・)ラッキー


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


RT50でボヌスが引けるんだから、90なら勿論…






え~っと、残り18でスカ確定して、その後レア小役なしでの富竹降臨。(汗)
ベル/リプ重複、本日2回目。(滝汗)


さすがにですね、そうそうイイ事は続きませんから、この富竹後のCZは一叩きで転落しますたw



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 
画像にはありませんが中段にリプがテンパってます




で、当然転落ですから、ステチェンします。

転落時や連続演出失敗後に起きるステチェン。
この時は、レア小役が成立しても演出が滅多に起きない(種あり時に稀に祭具殿移行あり)のですが、その静かな状態で赤1枚小役が揃いました。

まぁ、全然期待なんかしませんよ。
それ程重複率が高いわけじゃないですからね。

でもね、その次がオヤシロチャンス発生で、チャンスアップの赤月だったんですよ。

となると、その前の赤1枚で高確になっていれば、勿論スカでもあり得る演出ではあるんですが、ちょっとだけテンションを上げて、ここは赤1枚小役後限定の高速押しボーナス判別をしてみますた。


























゜ ゜ ( Д )




















orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

白オヤ確定2確目…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


RT抜けたと思ったら、超速攻で復活。(汗)


白オヤ後、RT連は富竹1つで抜けまして、

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

1662枚で終了ですた。 上出来です☆



今日はこれ以上を期待するのは無理だろうなと思いつつ時計を見ますと、打っても精々2時間くらいしか余裕がない。

なので、ここで即引きをするのも手なんですが、例え2時間でも折角打てる時間があるならばと言う事で続行。



ま、その後はオヤ1・富2で、700枚減らして終了でしたがね。(汗)





それでは本日の数値です。


総プレイ数:2737p.

獲得差枚数:+1012枚

ベル合算:276回(1/9.916)
 不明:20回 弱:59回(1/46.38) 強:197回(1/13.89)

BIG:9回(1/304.1) OBB:4回、NBB:5回
REG:7回(1/391.0)

RT中ハズレ:10回(1/104.1) 総RTプレイ数:1041p.
RT占有率:38.03%

ステチェン時祭ロゴフラ 大:小=5:2



とりあえず、このくらい引ける偶数が有難いです。(汗)





【本日のプレミア①】

残念ながら画像は無いんです。(汗)
何故ならば、画像には撮れないモノなんで…


レバーONで大石が「マッワーレ!!」と言いますた☆
音声プレミアは前に富竹のが1度ありましたので、これで2回目です。


で、この時の成立役なんですが、それは動画にしてましたw


コチラ

う~ん、イマイチ盛り上がりに欠ける…(汗)





【本日のプレミア②】

盛り上がりに欠けるという点ではこれも負けてはいません。(爆)



orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


レバーON時の圭一台詞プレミアの1つです。

これ、全く知らない人は勿論、余程知っている人でなければ気付かないレベルの、プレミアだなんて思えないくらい地味なプレミアですねw

まぁ、ひぐらしにはそんなのが結構ありますが。(爆)





【追伸】
結局、本日のベル/リプ重複は3回ありますた。(核爆)
(RT中での判断不能重複1回、ベル重複1回、レアリプ重複1回)