例のひぐらし動画(爆) | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

ってなわけで、昨夜公開出来なかったものを。(汗)

まぁ、だからと言って待っていたと言う人は殆どないと思いますが。(核爆)



パチスロひぐらしのく頃に

連続演出中「綿流し祭」文字点滅でベル動画
惨劇フラッシュ動画
Friend動画
You動画
レバーONフリーズ動画(オヤシロフラッシュ付)


あと、前に紹介してますが折角なので以前うpしていた2つも…

赤オヤシロBIG入賞 にか~く☆動画
てけてけ動画



あ、ちょっとばかり補足説明を…


一番最初のなんですが、本来文字点滅時はレア小役成立なんですよね。
以前動画は無しでしたが、逆パターンで点灯でのレア小役を紹介しました。


「Friend」と言うのはRT中にBIG成立が確定する演出でして、RT残りゲーム数が50・40・30の時に発生する可能性があります。

「You」の方は、BIG後のCZ中にボーナスが成立した時に、一旦RTが終了すると見せ掛けて、RTが復活する演出です。 BIG終了直後から数えて150ゲームまでがRTとなるんですが、この時はチェリー重複でRT90となってましたので、復活で残り41となってました。


フラッシュに関しては、今回のでオヤシロフラッシュと惨劇フラッシュが撮れましたが、いずれ祭フラッシュや鉈フラッシュも撮って資料的に揃えたいんですよね。





今回はビジュアル的に寂しいので、最後に画像を…




























orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 



(核爆)