Lookfantastic Beauty Box June 2020
内容は、イマイチだけど通常の箱に入って来るんじゃなくてポーチに入って来るみたいです。


実物見てみないとわからないけど写真で見る限りミニストック等を整理したり旅行に便利そうなポーチ✨
私こんなポーチ大好き😍
いくつかこんなの持っていてミニのスキンケア入れにしてる。ポーチが沢山あれば分類しやすいし✨





えっ?ポーチが1番か2番目に良いんじゃないかな✨
 ブラシとシャワージェルもいいよ多分✨
 


✴️Molton Brown Coastal Cypress & Sea Fennel Bath and Shower Gel 100ml
£7.33相当
マリンノートのバス&シャワージェルです。海のエネルギーと陸の自然の雄大さを感じさせます。
トップノート(フィグリーフ、カルダモン、ベルガモット)
ハートノート(マリンノート、ジャスミン、バイオレットリーフ)
ベースノート(ヒノキ、シダーウッド、ムスク)


✴️Shangpree Aroma Blend Calming Mask
シートマスク
1枚 1枚辺り£2.5相当
アロマテラピー要素もあり顔に使う前に香りを吸い込むと良いそうです。
ラベンダー、ネロリ、オレンジ、ジャスミン、カモミール等の製油、ラベンダー、イモーテルやミント、アニス等の植物エキスも入っています。
他の成分は、アラントインやヒアルロン酸、パンテノール等
肌や気分を落ち着かせるマスクで赤みを減らし明るい肌に整えます。韓国コスメです。


✴️Ultrasun Ultralip SPF 30 4.8g £6
フルサイズの日焼け止めリップ
UVAとUVBの両方の保護します。ビタミンEとブラックカラントシードオイルが含まれており、無香料で強力な保湿を実現します。
口紅の下地にも使えます。
✳️ケミカルサンスクリーンです。
✳️石油系も含みます。
使い心地は、とてもよいそうな


✴️Polaar Very High Protection Sun Cream SPF 50+ 
20ml £7.53相当
日焼け止め
ウォータープルーフでケミカルサンスクリーンとナチュラルを組み合わせています。
ベタつかず快適な使い心地
顔と体に使えます。
最高のUVA-UVBフィルターとミネラルスクリーンで構成され、最も広いスペクトルをカバーする高性能マルチフィルターコンプレックス。したがって、Polaarは2種類のフィルターを組み合わせて最適な保護を提供します。
–幅広いスペクトルの有機フィルターが、日射を吸収することにより、すべてのUVAおよびUVB光線に作用し、時間の経過とともに安定します。
–ナチュラルミネラルスクリーンは、鏡のようにUVを反射する顔料です。
 


✴️Josh Wood Colour Everything Mask 25ml £3.4相当
ヘアマスク
カラーケア用
ムルムルバター、ウクブブバター、パンテノール、加水分解キノア種子、加水分解クルミエキス、トルコギキョウ油、植物アミノ酸、シリコン等が入っています。香りは、柑橘類系です。




✴️Glov Brush
£10相当
ブラシ
濡れた髪にも乾いた髪にも使えます✨
良さそう❤️
ブランドとしては、何回もビューティボックスに入って来た水だけでメイクを落とすクレンジングクロスのブランドです。
 


もしカルトにGoody無かったらブルームボックスのサマーボックス買おうかな?
ちなみに化粧品小売のSPECE NKは、Goody無かったけどハロッズとかEUのみのデパートでGoodyあるのは、いくつか見ました。どうなんだろうね?
どきどき💓

最後迄読んで下さりありがとうございました✨
ルックファンタスティック ビューティボックス lookfantastic ビューティーボックス BeautyBox コスメボックス 日焼け止め サンケア リップクリーム ヘアブラシ 海外コスメ 個人輸入 シャワージェル モルトンブラウン コスメボックス ネタバレ コスメ福袋