お久しぶりです❤️
脳内では、ブログを書いて居たのですが・・・写真を撮るのがあれで中々更新出来ませんでした笑い泣き
帰って来たら直ぐに寝てしまう・・・


脳内でいくつかネタが出来たので順に更新して行きます❤️
今日は、美容オイルのレビューをしたいと思います✨
❇️海外コスメ 個人輸入❇️


使い切りコスメも20個位 また出ました。またテーマ別に書きます❤️

美容オイルは、マイベスコスの大好きなESPAをまたメインで使ってますが・・今時期は、軽くて物足りないから色々使いたくなります。(私は、乾燥肌です)
ESPAは、今 主に朝やお風呂で使ってます。もう少ししたら朝も夜も使います✨
ESPAは、lookfantastic (ルックファンタスティック)やBeautyexpertで買えます。

日本への発送は、Beautyexpertの方が安いです。

今日のレビューは、こちら↑
CultBeauty (カルトビューティー)とNATURISIMOで入手した美容オイルです。


DISCIPLE SKINCARE
Dreamy Skin Retinyl Oil 10ml 
いい部分もありました。
 
こちらは、レチノールが入っているナイトオイルって事でエイジングケア(アンチエイジング)が出来ると思い期待してました。
思い描いていた感じとは、違いました💦
肌タイプは、問わない感じでしたが・・・乾燥します。つけたては、美容オイルなのでとてもしっとりします。
段々乾いてきて朝には、ちょっとガッカリします。
まあ 物凄く乾燥する訳では、無いのですが・・しっとりが好みです。
 
対策として後から付ける乳液やクリームは、しっかり付けたりしっとりするのを付ける等の努力は、致しましたよ💦
とてもしっとり最高峰のESPAのオーバーナイトがあれば乾燥は、無かったですが・・
どちらかと言うとエイジングケアよりニキビ肌に向いてる様に思います。口コミ見たらニキビに対してが圧倒的に多く評価は、凄く高いオイルです。
私のニキビは、月の周期にホルモンバランスの乱れで出来たり 乾燥したり
色々とモリモリ付けすぎてしまった時
夏場に出来たりします。
 
使用から数日過ぎた頃?
よく見たらつるんと何も出来無かったしバランスは、整う見たいですね✨
 
夏場に良さそうに思います。
個人的に夜勤でシフトに当たる時が月に何度かあり
その後も時間が乱たりして月の1/3は、普通じゃないから寝ながら日焼け止め塗らないし
日中の日光対策が上手く出来ないのでレチノールは、使いにくいってのもあるのでリピートは、しないですが・・ブランドの他の品は、使って見たいなあって思いました。
お試しサイズのオイル2本セットが日本円に換算したら2,000円位で買えるのでニキビ出来る人やホルモンバランスの乱れやストレスある人は、是非調べて試して見たら良いと思います❤️
表示価格からVATは、引かれます。

オイルは、天然の色があります。香りは、素晴らしいって言ってる口コミ沢山見ましたが・・個人的に好きじゃ無かったです。嫌でも無いです。
刺激について
最初の方は、付けて直ぐにポカポカしました。熱くなる迄行かない感じで赤くなったり痛くなったりは、無かったです。
でもポカポカしたので敏感肌の方は、反応するかも知れません。
(私は、敏感肌ですが油脂には、強めで普通肌かも)


↓物により入っている成分は、異なりますがブランドは、こんな感じの成分で出来ています↓
Disciple Skincareは、3つの主要成分であるアダプトゲン、プレバイオティクス、リノール酸をブレンドしています。Adaptogensはあなたの体がストレスに適応してホルモンのバランスを取り戻すのを助ける能力を改善するのを助けます。プレバイオティクスは皮膚の表面に善玉菌を養い、それが炎症や飛翔の発生を減らします。リノール酸は皮脂の自然な皮脂産生のバランスをとる働きをします。
 
「アダプトゲンは、身体がストレスや持続的な疲労に適応するのを助けると考えられている天然の物質です。副腎機能をサポートし、代謝過程の有害な副産物を排除し、体内のホルモンを調節することでストレスの悪影響を打ち消します」
 

Kjaer Weis Beautiful Oil
オーガニックコスメ (ナチュラルコスメ)です。凄く高価なオイルなんですが・・・これは💡
本当に素晴らしいオイルでした。
成分は、ローズヒップオイル、オリーブオイル、スィートアーモンドオイル、ホホバオイル、ナガイモオイル等で普通なんですが・・・
原料にこだわりのナガイモオイルが配合されていて
15年間添加物無し有機栽培農地で栽培されたピュアなナガイモを使ってます。
はて?そのナガイモがそんなにいいのか?
そこは、わかりませんが・・なめらかで全く刺激がなくしっとりします。
化粧下地としても使える様です。
(ツヤ肌)
ツヤっとしますし
しっとりします。
数分で吸収もされるのでベタベタもしません。
余りにもよくて浮気者なのに止まらず続けて使って無くなってしまいました。笑っ

あー欲しいって久しぶりに激しく思いました。
香りは、強くないですが・・少し甘い生花ぽい香りがします。
65mlの大きいので£180もします。
NATURISIMOは、後から申請したらVATは、直ぐに返却してくれるけど・・・2万円以上します。
うーん・・・30mlサイズならいつか買うかもですね。
Cult Beautyには、ブランドの取り扱いは、ありますがオイルは無かったです。


NATURISIMOのボックス品は、だぶった元から持っているアイテムは、そのまま残ってますが・・ほぼ全部使いました。一つ意外は、全部良かったです❤️
レビューは、また後日・・・
あっこれだけサラッと↑
MADARA
ナチュラルコスメブランドのデイクリームとナイトクリーム
独特な香りが苦手でしたが・・・どちらもしっとりして良かったです。
ナイトクリームは、その意味をちゃんと果たす感じで少し表面に残り一晩中潤いを保護してくれました。
デイクリームもしっとりして良かったですが・・これからの季節には、ちょっと重いかも知れません・・・
一般的なデイクリームより重いです。
どちらも肌に優しかったです❤️
香りが嫌笑っ


最後迄読んで下さりありがとうございました❤️