✴️@コスメ✴️
先日ポイント10倍でアットコスメでお買い物しました。
最近は、国内の物あんまり買わなくなりました。
今回は、一点だけ買いました✨寂しいですね💦
コンシーラーです。目の下の青クマが悩みです。
コンシーラーは、NARSのを以前購入したのですが・・・使い心地や時間が経過してもいい感じなんですが・・・
私の頑固なクマには、色味が合わず厳しい
ベースメイクを最近変えたって理由でもありますが・・
最近のお気に入りがあんまりカバー力の無いBBクリーム?CCクリーム系のジェルタイプ↓


ツヤっとしてキレイ何ですがコンシーラー必須です。
青クマには、オレンジ系が言いって言いますよね。何気に見たら良いのがありました。



ケサランパサラン
アンダーブライトナー/1.4g   3,240円
目の下のクマ専用のコンシーラーです。青クマ専用って訳ではありません。口コミ見たら茶クマタイプの方も使ってる見たいですね。


使い方は、オレンジを付けた→上からイエローを重ねます。

オレンジだけ付けた後は、ちょっとびっくりな感じ
でも青クマは、和らぎます。



イエローは、付けすぎたら結構白くなります。
イエローは、目元が明るくなるのでくすみや茶クマにいいですね。

基本は、オレンジの方が多めでイエローの方が軽く付ける様です。
付けた直後は、クマがほとんど目だなくなります。乾燥感は、今の所無いです。
コンシーラーを塗った部分は、ファンデーション塗らないそうです。←守れば汚くなりにくいです。




NARS
パワーマットリップピグメント 2784
3,780円


先月買わなくて先々月にも一点だけ買いました✨

コーラルって色ですが・・・
青みのないピンクです。
好きって訳でなくパーソナルカラーで選びました。スプリングタイプ向きだそうです。
割りと見たままなんで
派手目です。
色持ちは、かなりよくて落ちないです。
マットリップなんで乾燥しますけど・・・



最近は、アットコスメで本当に買うものなくて💦
だってLookfantasticの方がいいもん 💦

アットコスメでの今後は、コットンや化粧水やベースメイクのみになるかな?って思います。

そういえば日曜日にルックファンタスティック等
海外からクリスマスコフレを2つ買いました✨到着待ちです。

最後迄って読んで下さりありがとうございました✨