✴️ BLOOMBOX✴️
こんばんは✨
ブルームボックスの特別版 ナチュラル&オーガニックボックスが届きました✨9ブランドのうちの7ブランドが届きますよって事ですが・・



5ブランドは、固定で後2つがランダム・・単純に計算したら6,000円前後だと思います🖤
5,615円相当~6,621円相当かな?多分 私のは、6,235円相当でした。




皆2個しか変わらないんだけど記録を兼ねてご紹介しますね。↓


WEN(ウェン)

クレンジング コンディショナー アーモンド  60ml 702円相当

BS放送のDライフ毎日 見てるけど・・よくCMをしててウェン買いたいとまで思わないけどブルームに入らないかな?って思っていたので試せるの嬉しいです。
ロング・ミディアムヘアは、一回分って書いてる・・・
えっ?60mlを一回って凄いコスパだねびっくり普通に買いたくない 笑っ
天然のハーブエキス・ハーブオイル配合のリッチクリーム。これ1本で、汚れを落とし、うるおいを与え、頭皮マッサージを実現。乾燥した頭皮や傷んだ毛先1本1本に浸透し、うるおいのある健康な頭皮とまとまりやすい髪へと導きます。
スッキリさわやかな香り



made of Organics(メイドオブオーガニクス)

マヌカハニー+アズレンスプレー ミント/マヌカハニー+アズレンスプレー オレンジ 25ml 1,512円 現品

タスマニア島のマヌカハニーや希少なレザーウッドハニー、天然アズレン、プロポリスを配合。天然成分100%「有機JAS」の認証を取得。小さいお子様から妊婦さんまで、どなたでも安心して、毎日ご使用いただけるオーガニックのどスプレーです。


LE COUVENT DES MINIMES(クヴォン・デ・ミニム)

オーデミニム シャワージェル(ボディ用洗浄料)50ml 324円相当

このブランド パケかわいいけどPLAZAとかに置いてあってテスター色々と試したらどれも好みじゃないなあって思っていたけど このシャワージェルは、大丈夫でした。
贅沢なバスタイムを演出する、シトラスフローラルの香り


moani organics(モアニ・オーガニクス)

モアニ・オーガニクス アウトバストリートメント 15ml 599円相当

オーガニック認証を受けたアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)やスクワラン、ホホバ種子油、マカデミア種子油など、紫外線防止効果や潤いバリア効果を持つ天然植物成分を12種類配合。紫外線や乾燥によるダメージから髪を守り、指どおり滑らかなサラツヤ美髪へと導きます。



AWAKE(アウェイク)

バランスショット コンセントレイトオイル&ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー 

オイル9ml 972円相当 

クレンジング10g 216円相当

このオイル楽しみにしてたけど・・シリコン入ってるし
とりあえず使って見ますが・・
オイルと美容液とパウダーの3層オイル美容液って事です。

【バランスショット コンセントレイトオイル】
☑3層オイル美容液(オイル、美容液、ボタニカルパウダー)
☑うるおいと皮脂バランスを整える
☑オーガニックコットンパウダー配合

【ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー】
☑ダブル洗顔不要
☑温感クレンジング
☑アスタキサンチン※配合
※保湿




ONLY MINERALS(オンリーミネラル)

ファンデーション 1g 586円相当

色味と質感で10種類の中からどれかです。質感は、ツヤかマット

私のはライトイエローベージュのマットでした。色は、色白用見たいですが・・そんなに色白では、ありませんが好きな色味でした。
黒いのは、嫌ですからね✨
ツヤが良かったですが・・色が好みなだけでもいいかなニヤリ
違うタイプのファンデのサンプル付きでした↓



TV&MOVIE(ティービーアンドムービー)

シェイクワン アンティークローズ 30ml 1,324円相当

これね 今回のボックスの中で喉スプレーの次に高い物だけど・・ロゴナのボディソープの方が良かった 笑っ

オイル、エッセンス、ローションが一体型に。【オイル】人間の皮脂とまったく同じ構成を持つ「馬油」が主成分。肌に素早くなじみ、皮脂バランスを整えます。【エッセンス】原液レベルの「プラセンタ」美容液。紫外線ダメージなどを受けた肌の救世主成分です。【ローション】とろみ成分によって保湿感を高めず、水分ケアに適した化粧水。


全体的に可もなく不可もなく・・
内容は、わかってて買ったんだけど・・

後からウェンでシャンプーしてミニムで体を洗ってアウェイクでスキンケアしようかと思います🖤←こう考えたら楽しい気もします✨


一緒に届いた@コスメ(アットコスメ)での購入品の方が楽しいかな・・・2個しか買って無いけど・・
明日 LOOKFANTASTIC×CAUDALIEの限定ビューティーボックスが到着する予定です。ニヤリ
ブログにアップするので良かったら・・また明日見に来て下さい🖤

最後迄 読んで下さりありがとうございました✨