【三度目の危機】 

テーマ:
ギズモ が  歩けなくなりました………………。
 
一昨日の夜8時前、動物病院で 注文していた(腎不全)用の食事を受け取って帰宅。
 
ギズモ が  普段行かない場所で座って居ました。
 
『どうした?』と抱き上げ、床に降ろしたら そのまま 腰が砕けてひっくり返りました。
 
茫然自失、パニックです。
 
直ぐに 主治医に連絡(休診日でしたが)。
 
体の状態を伝えるために電話で指示された検査(目、四肢の反応)をしました。
 
とりあえず(副腎皮質ホルモン) を 投与。
 
腹ペコで 食事の準備をしましたが全く食べれなかった。
 
一睡もせず朝を迎え、猫たちの治療を済ませ病院へ。
 
検査の結果、腎臓は正常、貧血もなし。 
 
ただ、白血球の数値が高い。
体のどこかに炎症がある証拠です。
 
考えられる病気は→脳もしくは神経系統の異常、筋肉の炎症という診断でした。
 
数値的に(心筋症)の可能性は低い~という話です。
 
1週間、(副腎皮質ホルモン)と(アンチノール)を投与して改善する様子がない場合は 脳の検査です。
 
ギズモ を 見舞いに IKURI や マリ を はじめ、仲間が駆け付けてくれました。
 
感謝。
ありがとう。
 
ギズモ用に ゲージを組み合わせて 大きなゲージを作りました。
この中なら コケても大丈夫。
 
腎臓から膀胱への管が詰まり手術後、医師から『もう2、3日だと思いますから連れて帰ってやって下さい』と言われ、迎えに行った時、じっと Boss の 目を見つめて嬉しそうにしていた ギズモ。 
 
 腎臓の機能が低下して悩みに悩み、(生存しても最長2年)の (腎臓移植)を 止めて 自宅で(腹腔内点滴)を 開始した ギズモ。
 
あれから5年の月日が流れました。
 
(腎臓移植)を止めて本当に良かった。
 
そんな ギズモ を 襲った 三度目の危機。
 
歩けなくても構わない。
生きててほしい。
Boss が ギズモ の 足になれば良いんです。
ずっと介護してやります。
ギズモ の 生命力と運が きっと ギズモ を 救ってくれる事を祈っています。
ギズモ の いない 人生なんか Bossには考えられません 。
 
他の猫たち、チョコットごめんなm(__)m 
これを読まれた方は ギズモ に エールを送ってやって下さい‼ 
お願いします。

【次から次へと】  

テーマ:
我が家でヘタレのくせに最凶 の(プチぷく)が(サラ)を襲った。
 
(サラ)の 右耳後ろは 毛がむしり取られて 真っ赤。
 
2日間が経過。
何か(サラ)の様子がおかしい…………? 
 
耳の後ろが パンパンに腫れているではないか‼ 
傷口から細菌が入って化膿した状態。
 
傷口を注射針で切開して 膿を絞り出し
(当然、抵抗されたけど)
抗生剤を飲ます。
同じ治療を今日で三日目。
腫れが引いてきた。
 
ホッとしたのも束の間、
 
(ジャズ)の 右耳がパンパン‼ 
 
(耳血腫)やん。
注射針を射して溜まった血を抜こうとしたが、思いっ切り抵抗され失敗m(__)m 
 
それならばと (キャットバック)に入れて試みるも再び失敗m(__)m 
破裂するまで待つか、再チャレンジするか、思案中~。
 
3ヶ月前の検査では 腎臓の数値が悪いなりにまぁまぁだった(ジャガー)。
ちょっと脱水症状がすすんで来た気配を感じるので
腹腔内点滴を開始(嫌がるけど、これくらいの抵抗はへの河童です)。
 
(バト)は 出来ん。
 
また 忙しくなってきた。
暑い1日でした。 
梅ちゃん(イグアナ)は 今日も 小松菜 を 山ほど食べました。
 
さて、 
先月(5月)から YouTubeにて動画配信を開始した【猫爺みゅ~じぃっく】の(第2回目)が アップされました。
 
【第1回猫爺みゅーじっく「ボスって誰?」の巻】

今回の楽曲は→事もあろうに (AKB48のフライングゲット)‼ 
 
最初は (梅雨入り)するので雨に関連した数曲が候補に上がっていたのですが………何故か、突然、(AKB48)に(笑) 

🎸✨ギター歴50年ボス×半熟BLOOD Gt.葵のセッション🔥 

Boss は  【半熟BLOOD】との出会いに感謝しています。
 
5月6日のライブに来られた方はお分かりになられたでしょう?
 
Boss には あんなプロデュースは出来ませんm(__)m 
 
この歳で 新しい自分に期待してます。 
 
これからも 何が飛び出すか(いろんな意味で)、期待しといて下さい。
 
ご覧になられた皆さん、ドンドン拡散をお願いしま~す。

【半熟BLOODHP】
ライブやメディア情報など随時更新中!

【Facebookページ】
半熟BLOODの情報をこまめに発信しています!いいね👍よろしくお願いします!
【Twitterページ】
【ヒメゴトちゃんねる】
半熟BLOODのYouTubeチャンネルです!定期的に動画を更新しています♫音楽配信もしています!チャンネル登録よろしくお願いします!
【Instagram】
半熟BLOODのInstagramです!半熟BLOODのライブや日常の写真を投稿しています♫路上ライブの生配信もしています!
フォロー&いいねよろしくお願いします🌟
【SHOW ROOM】
毎週1回交代で個人配信を行っています♫アプリをダウンロードしてご覧ください!




夏めいた気候になったかと思えば、また 朝晩は冷えるやら~訳の分からん日本になってもうた。
 
秋の味覚のサンマ 売ってるし………。
 
さてさて、一昨年に開催した Boss の バナナホールでの【生前葬ライブ】が  DVD化 出来そうです。
 
自身の (前立腺がん)や OTO‐NECO解散等、落ち着かない日々を送って来ましたが、6月始めに 撮影していただいたカメラマン氏のスタジオにて 一緒に編集する運びとなりました。
 
ライブ自体の時間が長いので、トーク部分の不必要な箇所は カットします。
 
ライブは  全て 収録します。
 
当日共演していただいた(森下)さん、(ヒサ絵)さん からも 御了解いただきました。
 
お二人には感謝です。
 
もう このような 顔ぶれ が 一同に会してのライブはありません。
 
なるべく早くDVD化します。楽しみにお待ち下さい。
 
ただ…………Boss は 月1回ライブするかしないかですので………すみませんm(__)m 
 

【旅立ちました】

テーマ:
今、ヒカル が 旅立ちました。
昨日までは 普通に座っていましたが、今朝 見た時は 横たわっていました。
 
それでも意識はあり『ヒカルさん』と撫でながら呼ぶと返事をしてくれました。
 
点滴も 25ccだけしました。
昼頃から意識も混濁し、体温も下がり、瞳孔が開き気味。
 
旅立ち を  看取ってやれて良かったです。
 
この9年余りの間に  沢山の家族が旅立ちました。
 
56頭いた猫は 20頭に、9頭だった犬は 一平だけに、ワニ丸、鴉の カンクロー、みんな 逝ってしまいました。
 
Boss自身の 旅立ちの時、冷凍保存している猫たちや、ワニ丸の頭がい骨 と一緒に火葬してほしいと願っていますが…………
 
多分、法令でアカンと思う。近い内に 町内の火葬場で聞いてみます。
 
どんどん家の空間が広くなります………………。