6月15日㈯

空梅雨の金沢☀


今日のお題は「漆掻く」

漆掻く手袋美しきワイン色



今日、明日は息子たちの部活動大会

何故か同じ部活🎾

母助かってます


朝、5時起床🕟

弁当作って会場まで送りました


朝ルーチンの体重測定

79.7kg

😱😱😱😱

昨日、ウォーキング行けず、夕食遅く、睡眠時間も確保できなかったから

それにしたって一日で2kg近くもUPするかな…😮‍💨

78kgに浮かれたのか😟

振り出しに戻ってしまった🥺

いとも容易く戻るなんて

うーーーん、謎

そして、ショック

78kgは夢だったの?

めげてないで頑張るしかない💪



今日の運動

1️⃣ウォーキング 60分 6,161歩

2️⃣ストレッチ 10分

3️⃣ぶるぶるマシーン 10分

4️⃣2時間立ち見🎾

(これは運動じゃないかもだけど、すぐに座ったり寝転んだりの私が2時間立ってるって珍しいし腹圧入れて立ってたから)


絶対78kgに戻す

そして、来週は77kgだ


午前は山積みの仕事を片付けに職場へ、午後から大会の応援へ

団体は県大会へ進むことができました🎾

決まった瞬間、ウルッときました

明日は個人戦です


今日から読み始めた

精神科医香山リカ先生のエッセイ

最近テレビでお見かけしないなと思ってたら

深い内容ですが、読みやすい文章です
挑戦に年齢は関係ないんですね
私も次のステップを考えようかな