おはようございます!


ようやく雨が上がって青空が覗いた今朝の京都です。

やっと家の中で着る服を
着替えました。
今まではコットン素材が多かったのですが
久しぶりにウールのスカートと薄手のセーター登場
やはり暖かいですね!


さて…
今朝のパンはヤマザキの
ゴールドです。
このパンは小さめサイズで味が3種類有ります。
レーズン入り、チョコ味チョコチップス入り、チーズ入り
昨日はチョコ味
今朝はチーズ入り
実はレーズン入りはまだ食べたことが有りません。
普通の食パンより価格が高いのですが…
近所のスーパーは木曜日が3割引になるので買ってきます。
3枚入りと6枚入りが有ります。
こういうのは便利ですね。


今日のオムレツはニンジンみじん切りが入ってましたよ。
チーズ入りパンによく合いました。
バナナミルク
カフェオーレ
ニガリ入りの水
R-1ドリンクヨーグルト
青汁
も一緒に…
美味しく頂きました。


寒くなって来ました。
皆さま風邪に気をつけて下さいませ。