タイ料理 | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪


タイ料理のお店に初めて行きましたキラキラ

ランチですにひひ

ひょっとしたら、タイ料理好きかもひらめき電球


photo:01





昨日、珍事件が⁉
駅の駐車場で私が車から降りようとしたら首輪をつけた子猫ちゃんが
私の車に乗り込み
車ジャックされましたーーえっ

しばらく私の車の中を散策

待ち合わせていたお友達が車の外に出してくれましたが、その後も私の足にくっついてきて、切符売り場まで…あせる
駅員さんが外に出してはまた入り、出してはまた入りの繰り返しで、駅の常連子猫ちゃんでしたニコニコ