あっという間に修正38週を終えようとしている娘おねがい


なんだか改めて感慨深いなぁ、、。


さて、最近の女の様子を記録✍️




直母で50cc以上飲めるようになりました😄

(単位あってるかな、、、笑)


最初の2回ほどはうまく吸い付けなくてギャーギャー泣いてたけど、3回目くらいから上手に飲めてますねードキドキ



でも飲んでる時にまだ、たまーに呼吸忘れてエラー音が(ピコーン、ピコーン音譜あせる)


退院はどうだろなー。。

もともと予定日が7月5日だったので、それくらいかな?と予想してたけど、早くて中旬かな???



楽しみニコ合格



しかしながら今訳あって、平日上の子ワンオペ中なので気合入れていこww



日中は酸素offキラキラ

ミルク飲む時は酸素付けてますキョロキョロ

でも昨日は酸素offのまま飲めました👏🍼