未熟児新生児の壁、72時間を無事に乗り切ってくれました!

なんて強い子なんだ。しかも搾乳持っていって、看護師さんとその話をしていた時、時間見たら偶然にも娘の出生時間!!
一緒に72時間を迎えることができました🌱✨

ほんとこの子を授かっていろんな奇跡をたくさん体験させてもらってます🥰

ずっとそばには入れないけど毎日3時間の搾乳は必須。コロナで制限あるけど、退院後は週3回会える。

毎回お顔も変わるんだろうなー👶
お迎えの準備も帰ってしなくては🏠まだだいぶ先だけど。笑
早くて7月、8月かな??遠いけどその日が楽しみ!
もともと予定日が7月5日なので気長に待つしかないな😂

2人目なのにたくさんの初めてが待っている。忙しくなるなー🌱