Total dog care wanheat | wanheartワンハートの日記

wanheartワンハートの日記

伊豆高原で愛犬を癒すドッグマッサージセラピストの日記

今日は

1日

蒸し蒸しな伊豆地方でしたが

たくさんのワンちゃんが

いらっしゃってくださいました!


ルアーコーシング

アスリートドッグ

ピパちゃんとハリちゃん赤薔薇

ピパちゃんの体の使い方で

これから

気をつけていきたいところを

お話しして

しっかりと

全身の細かいところを

ストレッチかけながら

後ろ足の使うルートを

改善していきました。

そして!!

17歳 レイチェルさま

まさに

レジェンド

走っていらっしゃいます。

ほんとうに素晴らしいです。

筋肉も

しっかりついています。

いままでに

培われてきた歴史そのもの。

アジリティドッグ

アスリート

ランチちゃん赤薔薇

施術中

とても

良いお顔してくれていたので

ランチちゃんママが

撮ってくださいました。

おめめが綺麗🤩

美しい横顔です。

さぁ

さらに室温を限界まで

下げますよー!

さらに

扇風機を2台を

サポートして

セントバナードの秋ちゃん

良かったぁ

冷え冷えにして

ハァーハァーが止まってくれて

すっかり

すやすやしながら

ねんねしてくれました。

ゆきちゃん赤薔薇

かわいい笑顔をありがとう🎵

すごく

お久しぶりにオルバちゃんのマッサージ!

なんと

14歳!

ここで

しっかり

踏ん張ってもらいたい気持ちを全てこめて

施術。

ちいちゃな

紅ちゃん

かわいいかわいいラブラブ

ロンちゃん飛び出すハート

ロンちゃんは

ずっと ある会社の

外に繋がれていて

会社が終われば

誰も居なくなり

お水もまともに飲めず

ずっとひとりで

鎖に繋がれたままだったのを

見かねて

オルバちゃんママが

ずっとお世話していてくれて

やっと色々な話し合いで

2年前に

オルバちゃん家の子に

なることができました。

12歳のロンちゃん

ほんとうにほんとうに良かったね

顔つきも

優しくなり

ママのことを

ずっと見つめていましたね。

もなかちゃん!!

ただいま

アジリティと

シープを

お勉強中🎵

さぁ

これから

アスリートデビューするには

体作りが

大事になります!

たくさんご飯食べて

体をしっかり作っていきましょう♪

うん!

たくさん食べるっ

食べる〜🎵

これから

楽しみですねウインク