先日のワンピースデイの帰り、幕張イオンに行き夕飯を食べて帰宅しました。

幕張イオンはメッセから徒歩で着く巨大モールです。

子供の遊び場もあり、子連れには楽しいところですね。


さて、イオンで行ったところが海底撈火鍋という火鍋屋さん。

ハイディーロウと読みます。


ここの何がすごいかというと…


普通に美味しく、盛り付けも綺麗、店内も清潔です。

中華料理店って汚いイメージあるのですが、

ここは店員さんが常に片付けや汚れを拭き取っており清潔です。



そして、エンタメの変面師も登場します。

無料で踊りながら顔を変えていきます。


変面師の後ろの青い壁にはなんと託児所‼️

保育士の先生も常駐しており、任せられます。

こちらも無料。

娘は楽しかったようで、友達も作ってました🤭



テーブルの下には充電器も完備。

3種類の端子がついているのでどのスマホでも対応可能。

痒いところにも手が届くサービス!


カンフー麺も楽しい😃

動画が著作権があると出てしまい、残念ながらUPできませんでしたが、

踊りながら、麺を伸ばしてくれるサービスです。


さらに、入店までの待ち時間にはネイルサービスもあります。

わたあめも作れるし、プリクラもありますよ。


託児サービスが子連れにはありがたかったです。

3人でたくさん食べて13,000円でした。安い‼️


幕張に行かれましたらぜひ✨

この店舗は他にも池袋、新宿にもありますが

託児サービスはなかったような気がします。




ご家庭でも海底撈火鍋の美味しい火鍋が食べられます‼️

トマトスープ好きだなぁ🍅