お得なAmazonベビーレジストリについて。

アマゾンのプライム会員の方はぜひやってください!
アマゾンでベビー用品35品目をベビーレジストリに登録し、
そのうち700円以上のものを購入するとサンプルがもらえるシステムです。
2019年はこんな感じでした。
こんな箱に入って送られてきます!
在庫切れの時もあるようなので
在庫がある時にやるといいかも!

注意事項は、カートに入れると920円と表示されるので
クーポンを選択するのを忘れずに!!

あと、ベビーレジストリはサンプルがもらえる他にも
割引が適用されたり、家族やお友達にシェアして
出産祝いを贈ってもらうこともできます。
コロナで会えないお友達にリンクを共有すれば、
ベビーレジストリ内に登録したものを贈ってもらうことの可能。
リンクについては三種類の公開方法があります。
限定公開にしておくといいと思います❣️
・公開:誰でも見ることができる
限定公開:リンクを知っている人が見ることができる
・非公開:自分のみ見ることができる


産後、買い物に行く時間や手間が省けるアマゾンはすごーくお世話になってます。
この際、プライム会員になるのを検討してみてはいかがでしょうか⁉️

ちなみに私はサンプルboxをもらうために歯固めを購入しました。
電子レンジ消毒可能です!


Amazonの他にも、スタジオアリスや粉ミルクメーカー、おむつメーカーもサンプルプレゼントがあります。
カラダノートなど子育て系アプリではおむつポーチや離乳食エプロンのプレゼントもあります。
なのでおむつポーチやエプロンは買わずに済みました(笑)
しかも使いやすくて丈夫です❣️

コロナで外出したくないときにこういうのやって時間潰しもいいかなーと思います。

私個人の楽天ルームにも買ってよかったものなどを載せていこうと思います。
宜しければご参考までに。。