ぐらた、パワーアップとエネルギーチャージのための出張 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️




少しお休みをいただきました

メール・コメントのお返事が遅くなり申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたしました。

ご連絡いただいた方々には早急にお返事させていただいております。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

(メールフォームにてお申し込みいただいた全ての方々には、
24時間以内にお返事させていただきました。
まだご連絡が届いていない場合、
投稿完了メールに記載してあるアドへご連絡をお願いいたします。)






21日はぐらたとしろたと一緒に出張
(出張・・・?)

一同、東京へ向かう



ぐらた「雪でまっしろだね。さむさむ!」


新幹線から見た米原あたりかなあ。



数時間後、東京着。



「ぐらた、東京でも元気いぱーい!
お空もきれい!」


ここでは、一転して晴れ

風がなければ暖かかった


とてもきれいなエネルギーのところでしろたご機嫌

なんか顔やさしくなってる・・




平衡感覚がおかしくなるぐらいだだっぴろいところで
ぐらた、ひとりで瞑想中

「もにょもにょもにょ・・・・」


いい場所で、わたしもたくさん勉強してきた
言葉ではないところでたくさん受け取ってきた

パワーアーーップ!

これからゆっくり消化してゆく



そして、勉強ついでにお茶してきた


猛烈においしい、悶絶アフタヌーンティー


もおおおこのホテルという場でもいっぱい勉強させてもらいましたよ

なにひとつ残念なところがなくww

なにひとつ気分が「落ちる」ということがなかった

そこにいるお客様も。


細胞のひとつひとつが喜ぶ場所に立て続けにいたこと、
波長のいいところにいたことで

自分が本当に求めるもの、快を感じるもの、落ち着けること、
カラダが求めているものというのがわかりますな

「非日常から離れて予想もしないこと」をすると
新たな自分自身の可能性に気づけるというご褒美がもらえるwww

そして、なにも「我慢せずご機嫌」でいられると、
自分の奥底にあるなにかに気づけ、素直になれるマジック

これが合わさると結構すごかった

おおおおwって。




今回はなんか急に東京に行くことになったのだが
当の本人も理由はあんまりよくわかってなかった

カラダに対して「行く?」、「行かない?」と聞いてみたら
「行かない」、というときは気持ち悪くなって
「行く」、というときはすっきり軽くなったwww

わかりやすいカラダwwww

ぐらたも行く行く言ってたしw

なので、ここはもう従わないわけにはいかなかったので
早々に行くことにした



わたしは暇があればGoogleマップを見るのが趣味なのですが
それぞれの土地で降りているエネルギーが日によって違うんですよな

これは慣れたら誰でもわかるかと思う

土地のエネルギー、雰囲気
そこに生きる方々の影響も出ると思う


で、それを見ていて最近とある場所が妙に気になっていたから行った、というw
妙に浮いているというか、鮮烈というか

で、いまのわたしはそこに実際行って受け取るものがある、という感じであった

(物理的移動をして受け取るという手間ww)

それだけの理由・・・


そのときはわたし個人だけが気になっていたのかもしれないし
多くの方が気になっていたのかもしれないけど



うーん
行ってよかった

時間と交通費を使ってもぜんぜんかまわないほどの
プライスレスなにかを学ばせていただいた

新しい感覚が開いたし
カラダになにか新しいものが流れてる
フレッシュになったww

新しい扉も開いた
(かすかに行き詰っていた感もあったので)

次の行動へのヒントもいただいた


そして自分の小ささもちゃんと教えていただきましたよw
はははw


これを今度のセミナー(遠隔ワーク)、
あるいはなにかしらの活動に生かすのが大事ですね・・
そのためにいろいろもらえたのだと思う

はい、がんばりまーーーす

ニューバージョンのぐらたもがんばりまーーーす

まずはBSセラ、そして、2月14日、よろしくお願いしますです!







ぐらた、東京で金平糖入り「ボンボニエール」(お菓子入れ)をもらう

「こんぺーとー!こんぺーとー!
かーわいいねー」

ぐらたはキラキラしたかわいいお菓子が好き、と言っていたら
どんぴしゃで金平糖をいただいた。

しかもめっちゃ豪華なボンボニエールに入れて。
この組み合わせがぐらた的ツボにぴったりであった・・
恐ろしい!


めちゃありがとうございました!

ぐらたは星のかたちのような金平糖が大好きなのです。

気に入ってずーーっと見ていた。

「じーーーーーーーーーーーー」

ぐらた、星読み博士。

ここから「お空が見える」らしい。






■業務連絡■

2月14日アイザワさん・のぐり主催セミナーin東京
(音声ファイル&BSセラピー体験)&遠隔ワーク

テーマ:新世代の健康

遠隔ワークは2月10日までお申し込み受付中です。
遠隔ワークには「音声ファイル付属」バージョンもあります。
2月14日に開催されるセミナーの音声を録音したものです

ワークの説明はアイザワさんのブログ
あるいはこちらの過去記事


■すべてのお申し込み&詳細はこちらのページへ



■2月15日(月)東京都内にて、のぐりによるBSセラピーご提供を検討中
(所要時間:1時間ほど)
場所を検討し次第、募集する予定です。

前日のセミナーで一度体験していただくのもよいのですが
連続してお受けになられたほうがより効果があります
脳幹をより活性化させ、自身をよりフラットな状態にするために






◆そのほかご提供中のメニュー◆ 

■京都市内にてご提供中
BSセラピー 施術申し込みはこちらのブログ

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)お申し込みは
こちらの販売専用ブログ へどうぞ

説明記事はこちら、
あるいはまとめ記事へ どうぞ

画像は公式サイト より  


 応援いただきまして、ありがとうございます^^