末期 | 湾岸猫”れいな”のゆっくり生活

湾岸猫”れいな”のゆっくり生活

2020年に虚血性心不全で緊急入院して以降のお家生活です。 退院以降もコロナ等の肺炎系疾患が怖いため、ほぼお家から出ない生活です。 引き籠り中に#Googlemapsで色んな所を巡る遊びを覚えました。

私用で暫く更新できませんでした(~_~;)

 

昨今...飲食業などで...

炎上している数々の話題ですが...

 

アタシが身を置く

業界でも...

というより...

アタシのお店に関わる事案で...

 

一般の世間の皆様には

不快な内容を含みますので...

綴るのをためらいましたが...

 

こういう事もあるってこと...

これから止むを得ず

業界入りせざるを得ない女の子の為に

綴ることにしましたm(__)m

 

この業界...

などの裏掲示板があって...

〇〇の〇〇嬢は...

みたいな書き込みがあるサイトがあります。

 

アタシは現役時代から...

自分に関わる記事は見ていたので...

今は運営サイドとして

参考までに見ています...

 

その中で...

うちのcastさんに関わる記事があって...

 

 

最近呼んでる〇〇の〇〇ちゃん

可愛いから、週1呼んでる

プレイは最高で今1番の俺の推し☆

 

と...

そこまでは良かったのですが(~_~;)

 

いつもプレイ前後に世間話も

盛り上がるんだけど☆

あの子...俺の〇〇混ざったお茶

おいしそうに飲むのがたまんない...

 

俺の〇〇...

 

castさんに最初は遠回しに...

いつもの流れを聴いたら...

 

「私が珈琲とか飲めないからお茶買っていてくれて

お菓子とか惣菜パンとかいつも食べさせてくれる~」

 

だそうで...

 

お茶って...ペットで?

「ハイ!!」

キャップ自分で開けてる?

「目の前で開けて外してくれてますが...

 

...

 

アタシ即決で...

次回からNG指定客にしました。

 

 

多々、人それぞれ...

色々な嗜好ありますが...

悪意なのか嗜好なのか...

判別に困る部分ですが...

 

本人は知らずに飲まされ...

笑顔で接して...

 

...

くやしさこみあげてきて...

 

証拠がないので...

警察沙汰にも出来ないし…

NG客にしか出来ない...

 

本人にも話するのを躊躇いましたが...

本指名客を運営側が理由話さずに

切り取る訳にはいかず...

 

知って...

ショックと人間不信に陥り

とりあえず暫く休みたい...と言われ...

 

アタシ個人の判断で休業補償手渡して

送迎させましたが...

 

BOSSに話して

睡眠薬やドラッグ混入の事件

もあるので以前から言ってますが...

改めて再度、客先での飲食に関しての...

全店通達したけど…

 

働いてるcastさんだけで防げる問題じゃないし

うちは1対1送迎で張付きなんで

いざという時、異常時には

ぶっちゃけ

特攻をドライバーには躾してますが...

 

根本にあるものは...

常識問題なんです。

対価を払ってるから...

何をしてもいい...

じゃないんです。

 

世間の問題も同じ...

 

勉強より

人としての勉強...

 

痛みや苦しみも

経験あってこそ...

なんじゃないのかな...って思う...

 

汚い怖い危ないキツイとか

無いのがいいのだけれど...

すべて除外してきたら

免疫が無くなると思う...

 

 

雨のあたる場所は...

陽の当たる場所

 

なんです...

 

。.:*・゜゜・゜・*:.。.。.:*・.。.:.。*・・゜・゜゜・*:.。

 

御訪問頂き、最後まで読んで頂き有難うございます。

 

素敵な夢と一日が、

素敵なアナタに訪れますように(=^・^=)

 

 

アタシは夜職なので...

おやすみなさい(=^・^=)

 

湾岸猫”れいな”(=^・^=)

 

。.:*・゜゜・゜・*:.。.。.:*・.。.:.。*・・゜・゜゜・*:.。

 

いつもありがとうございます(=^・^=)

またお付き合いくださいね(=^・^=)

 

お暇つぶし程度に...

いつも感謝(=^・^=)