☆7/14 カケル&RyoくんBirthday☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

二人共おめでとうございました。
今年も大勢の方々に祝福して頂いて、こちらも幸せな気分を沢山分けて頂きました。

集まってくれたみなさん。
本当にありがとうございました。

見事大入り。
イベントは大成功のうちに幕をおろせました。
ううっ...おんぷ

感謝ですっ!















さて、
この日から衣装も新しくなりました。

9/22には池袋サイバー無料ワンマン、フルアルバムリリース。

フルアルバムを引っ提げてのツアー。

12/3には池袋EDGEツアーファイナルワンマン。

そして何より我々に新しい仲間が増えました。

ベーシストの『Takuya』です。


念願のベーシスト加入デスかお溜め息
そのうち写メ載せます。(笑)






あ、
主役の二人と写メ撮るの忘れた。
まあ、いっか。












次回ライブは大阪遠征デスっ!

その前にフロントガラス交換、オイル交換、消耗パーツ交換。車検。
すべて終わらせてみせます。



車屋かよっ!!