独り言・・・ | WANDOの行進♪

WANDOの行進♪

りんご店長は今日も「笑吉」で~す☆

りんごに恋してる

青森のりんご店長nonですりんご

 

 

 

能登地方、その周辺で被災された皆様に

お見舞い申し上げると共に

皆様の安全と一日でも早い復興を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

そして・・・

羽田空港での事故

九州の火災

政治

 

 

2024年はどうなるのかなぁ・・・

 

 

東日本大震災は3月だったけど

まだ寒い中で

電気がストップした為

反射式ストーブを使いましたが

 ストーブはあるのかなぁ・・

 

食料、物資が遅れているようだけど

 

どうして!?

行政かなぁ~!?

 

 

 

 

ここからは私の独り言だけど・・・

 

YOSHIKIさんをはじめ

芸能人が寄付金を発表してますが

 

 

国会議員の皆さん

政治資金パーティーをやって

裏金を作っている場合じゃないですよ!!!

お一人いくらでもいいので

是非、寄付金を出してほしいものです!!!

 

この場合

政党関係なく全議員が出したら

賄賂だなんて誰も思いませんから!!!

 

 

それと

ここは裏金と言われているお金を

是非

義援金に使ってほしいものですね!

 

 

 

お正月で

帰省している若い人の命が

失われていることが・・

何とも切ない気持ちでいっぱいで

グチっちゃいました・・・ショボーン

 

 

 

 

 

私にできることを

やっていきたいと思います・・・

 

 

 

一日も早く「笑顔」になれますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式HP】青い森わんど 

 https://a-wando.com

 

【Instagram】青い森わんど

 https://www.instagram.com/non_wando/

 

【クックパッド】リンゴdeクック

 https://cookpad.com/kitchen/19984263