ふたりご飯(*¯︶¯♥)~お魚料理✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






今夜は娘とふたりご飯♡




↓引き続きお魚食べてもらいたくて、









今夜は



タラのアクアパッツァ〜〜〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )



娘、大好きなやつ〜♡♡





バゲットと♡





作るの簡単だから、平日にもおすすめ!



タラ、ブロッコリー、えりんぎ、あさり


が我が家のレギュラーメンバー。




あと、海鮮何でもおいしいし、

野菜も何でもおいしいし、

ベーコンとか砂肝もおいしい♡



オリーブオイル、にんにく、

クレイジーソルトででグツグツするだけ〜









埋もれてるけど、


タラ入ってます〜♡♡♡




薄めにカットされてて、


骨もなくて食べやすかった〜( ˊᵕˋ*)









あさりも普段食べないし、


きのこ類も好きではないんだけど、




アクアパッツァにしたら食べる食べる♡








いつも通り、


最後の一滴までバゲットにつけて



食べ切ってくれた〜(*´艸`)フフフッ♡





洗うのラク〜〜笑





また作ろ〜( ˊᵕˋ*)









スマイルゼミ(小学コース)