九重部屋夏合宿\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





北海道福島町へ。




ノーチェックの、横綱記念館( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )





2人も横綱出てるって、福島町すごすぎる!!



そりゃ『横綱の町』だ!






https://www.hakobura.jp/spots/529






そしたらさ、



え?九重部屋、いる??(๑ơ ₃ ơ)✨✨







なんとなんとなんと!



思いがけず、朝稽古見れちゃった♡









しかも!!!



引退した千代の国と千代鳳が


この夏合宿に同行してて、生で見れた〜〜






しかもしかも!!!


信じられない神対応( ˶°ㅁ°˶)♡




素敵すぎる写真撮ってもらえちゃって♡♡




千代の国の引退、、


泣いた直後だったから、





あーーーカッコよかった〜〜〜(´ε` )♥



「お疲れ様でした」直接言るなんて、、






あーーーー、最高でした〜♡









相撲に全く興味無い娘も、


本物のお相撲さん見て感動してたよ( ˊᵕˋ*)




大きいし、迫力あるし、


その上やさしいって、感動もするよね♡







9月場所は、一緒に観よう(*´艸`)フフフッ♡
















イベントバナー