映画鑑賞記録② | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






旦那、今年さらに忙しいはずなんだけど、



その反動か?






めちゃくちゃ休んでて、びっくり(笑)



お盆休み10日はとってたよ\(°Д° )//







おかげで、

たくさん映画観れました〜( ˊᵕˋ*)







お盆休みに観た映画の記録。


…既に忘れかけてる(笑)














気になってたの観れて、よかった〜( ˊᵕˋ*)


(六本木クラスは観てない〜)







梨泰院クラスは、


噂通りおもしろかったーーー!!!!!




主役の人、めちゃくちゃ味があって、


初恋相手が可愛すぎる♡♡





愛の不時着もそうだけど、


登場人物みんな魅力的なのがまたいいな〜




ただ、長い(笑)



1時間オーバー×16シーズン( °Д°)





韓国ドラマを観たのは、


独身時代ぶりでした( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )










ここ最近映画はほぼAmazonで観てたけど、



Netflixよかった〜〜





気になるのがまだまだある♡






年末のお休みにまたまとめて観たいな♪̊̈♪̆̈