厚田キャンプ場✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





初のーーー!!!!!!






dayキャンプだーーー!!!!!!!





今までdayキャンプって選択肢は


全くなかったけど、











普通に、大満喫(笑)







しかも、大雨予報だから人少なっ!





ラッキー(*´艸`)フフフッ♡










夜、飲んでから決めたから、



買い出しも行けず…





家にある食材と

コンビニで買ったノンアル、


朝市で買ったホタテでლ(´ڡ`ლ)♡






冷凍庫に肉あってよかった〜(笑)








焼きじゃがと焼き玉ねぎは、人気♡










暑い夏、川遊び最高だーーーーー!!!!











娘「泳ぎたくなってきたー」って、



↑手首ほどの深さしかないのに(笑)










あー、満足そう(笑)









旦那、散々楽しんでたのに、



帰り際「dayキャンプだと物足りない」って。






最初で最後かもしれない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)






↓場所は、こちら!!


https://www.city.ishikari.hokkaido.jp/site/sightseeing-guide/1574.html




川遊び、おすすめ〜






場所によってはトイレ遠い上に簡易水洗!



く、臭い(笑)


そして、暑すぎる…








dayでも完全予約制になってるみたい⚠️
















↓0の付く日〜


イベントバナー