しまむら、すごすぎるーっ\(°Д° )// | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



ブログを再開して、

いろいろなブログを見る機会も増えて、


たくさんのアイディアや
情報が入ってきて、

有難い〜〜〜(o´艸`)

楽しい〜〜〜♡



しまむらセールも
たくさんのブログで見て、

いざ出陣!!!



特に目的はなく
ぶらぶら〜っとして、

セールゾーンに、
娘サイズ発見( *˘ ³˘)♡♡♡




いい色〜♡

かわいいじゃーん♡


って、値段見てびっくり\(°Д° )//\(°Д° )//


そっこー買うよね(o´艸`)


こんなことある?!

元値の1790円でも安いから!!
このブランドの価値は分からないけど。。




着てみたら、ぴったり♡



首元のボタンもオープンできて、

それも可愛い♡




それより何より、

この値段だよね!!!



しまむら、すごい〜〜〜(o´艸`)




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール