こんにちはラブラブ

 

 

 

4月に入りワンダーランドに可愛い新人ちゃんが来てくれましたあしあと

 

まず、ホテル担当の舞ちゃんチューリップ赤

笑顔が可愛らしいですハート

 

 

 

 

トリマーの汐奈ちゃんチューリップ赤

元気で可愛い子ですハート

 

 

 

 

 

トリマーの杏奈ちゃんチューリップ赤

いつもわんちゃんが大好きなのが伝わってきますハート

 

 

 

 

これからお客様にお会いすることも多くなると思いますので、あたたかく見守ってくださいニコニコ

 

 

 

では店内リポートに戻りますあしあと

 

 

 

ニューフェイスのベルちゃんハート

 

4か月のパピーちゃんリボン

 

 

お利口さんに頑張ってますねキラキラ

 

 

シャンプーで泡まみれハート

 

 

 

 

 

 

ニューフェイスのフェイ君ハート

 

今日はトリミングに来てくれましたリボン

 

 

グルーミングお利口さんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドロシーちゃんとことこお散歩キラキラ

 

わんちゃんが少ないので落ち着いてお散歩できましたあしあと

 

 

トリミング前に少し休憩キラキラ

 

 

 

 

 

 

ポンプ君眠そう??zzz

 

元気に遊んだ後は水分補給キラキラ

 

 

自分で個室に入ってお昼寝してましたzzz

 

 

 

 

 

 

今日からお泊まりのトイ君ハート

 

ダッシュ!ダッシュ!

 

 

いっぱい走ったので疲れちゃったかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日からお泊まりのニコるん君あしあと

 

キョロキョロブルー音符

 

 

明日まで皆と一緒に頑張ろうね!!

 

 

 

 

 

 

トリミングのワンちゃん達リボン

 

 

 

今日はホテルのわんちゃんが少ないので

トリミングの子の様子も見てみましょうハート

 

 

 

大吉君、ちょうだいちょうだいしてるハート

 

 

 

 

ルナちゃんおひげカットお利口さんキラキラ

 

 

 

 

 

すたっふわんこのおとちゃんハート

 

 

 

 

 

スタッフわんこしゅうまい君ハート

 

 

 

 

 

モコ君いっぱい遊びましたキラキラ

 

 

 

 

 

ゆずちゃんシャンプーしてふわふわリボン

 

 

 

 

 

クーちゃんとメルちゃんグルーミング頑張りましたねキラキラ

 

 

 

 

 

マロンちゃんキメ顔キラキラ

 

 

 

 

 

くうちゃんシャンプー気持ちいいねキラキラ

 

 

 

 

 

めいちゃんフロアをお散歩中キラキラ

 

 

 

 

らんちゃんお部屋気に入ってくれたみたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

ココ君にっこりクローバー

 

 

 

 

チッチ君元気いっぱいハート

 

 

 

 

 

ピッピ君カメラ目線バッチリですね!!

 

 

 

 

クーちゃんもお利口さんですキラキラ

 

 

 

 

 

メイちゃんテンションMAXハート

 

 

 

 

 

チョコ君笑顔が可愛いですキラキラ

 

 

 

 

ぽぷら君、気になるものがいっぱいだねブルー音符

 

 

 

 

 

のあちゃんさっそくダッシュ!!

 

 

 

 

ぐらちゃんひさしぶりなのでドキドキかな??

 

 

 

 

 

ホテルのご様子ですキラキラ

 

 

 

 

 

本日は雅が担当致しましたハート

 

 

Instagramやってます音譜

フォローお待ちしておりますニコニコ
ユーザーネーム  wanderland_sendai